※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

今日から里帰り先の病院での健診♪上の子と同じ病院だから懐かしい(๑・̑◡・…

今日から里帰り先の病院での健診♪
上の子と同じ病院だから懐かしい(๑・̑◡・̑๑)
今まで通ってた病院はエコーもちゃんと見てくれないとこだったから今日の健診ほんと楽しみでした♡
4Dでお顔見せてくれたぁ〜
それと性別も、っぽいって言って全然見てくれなかったから女の子希望のパパはまだ少し望みを捨ててなかったみたいだけど(笑)ちゃんと男の子で確定できました♡
ずいぶん立派なモッコリしたものが付いてましたぁw
名前が暫定から無事決定になりそうです(笑)
それにしても次男くん。
エコーで見たお顔がお兄ちゃんそっくりだったぁ〜♡♡♡
もうそれだけでママはきゅんきゅんです(*´꒳`*)
4月に会えるの楽しみにしてるよ♪

コメント