※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

産後1ヶ月でまだまだ寝不足です。上の子の習い事の送迎もあり、赤ちゃんが愚図るときは本当にしんどいです。同じ境遇の方いますか?気合いで乗り越えていますか?

産後1ヶ月でまだまだ寝不足です😣
寝不足に加えて、上の子の習い事の送迎などなど、、
めちゃくちゃ眠すぎて、赤ちゃんは愚図るししんどいです😥
同じ境遇のかたいますかー?やっぱり気合いで乗り越えていますか😇?

コメント

ままり

分かります😭上の子の生活リズムもあるので自分の身体がキツイですよね、、
今もヘトヘトですがまだ少しマシになりました。
軽く産後鬱になってたと思います💦
気合いで乗り切り本当に無理な時は実母にお願いしたり
休みの日は旦那に丸投げしました笑

日々お疲れ様です!
今日も眠いし怠いですが手抜きつつ頑張りましょう😢

• ママ

ママ

ヘトヘトですね😥
    丸投げをキャッチしてくれる旦那様、優しいですね😊✨
    寝不足すぎて送迎であやうく事故しそうになる事があり、恐ろしいです…頑張りましょう♪

• 9月1日
R4

次女、次男の時も、気合いで乗り切りました😂

この3年弱で習い事の送り迎えの数が3倍くらいに激増したので、
今回はもっと送迎忙しくなりそうです🥶🥶🥶

• ママ

ママ

上の子が大きいと必然的に、やるしかないですよね😥
    お子さんがたくさんいらっしゃるなら本当に忙しいですね🙄

• 9月1日
ちぎりぱん

お疲れ様です😂うちは2人ですが上の子は明日から英語習うので土曜日朝は送り迎えになります🤣そもそも毎日幼稚園の送り迎えだけでも眠い😴でも昼間いたら大変なのね14時まででも幼稚園行ってくれてればありがたいけど昼寝もほとんど出来ずあたし自身寝付き悪いので夜も2、3時間寝れても5時間程でしんどいです😓まだ夏なので日が昇るのがはやいから4時頃ミルクあげたら明るくて寝れなくなってしまってそのまま起きてる時もあります😅あとは下の泣き声で上が起きたら寝れないしほんと睡眠時間なくてヘトヘト頭ぼーっとしてるし頭まわりませんしイライラしてます😓