※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳を過ぎ、ベビーベッドは返却し、布団で寝ている。家が狭いため使っていないベビー布団を処分したいが、タイミングが悩み。

ベビー布団はいつ処分しましたか?

もう1歳も過ぎて、ベビーベッドは返却し、親と同じ布団で寝ています。(昼も夜も)

リビングに置いたベビー布団は綺麗になった洗濯物の一時置き場みたいになっています笑

もう子供を産む予定はありません。
夫はまだ勿体ないと言いつつも、狭い家なので使ってないものは処分していきたいです。
処分のタイミングに悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうお子さん産まない、一歳過ぎてるのであれば、手放してもいいと思います☺️うちは選択ひとりっ子で、子供が2歳過ぎてから人に譲りました。

あまり汚れがなくまだ使える場合誰かに譲るか売れそうだったらメルカリに出品します🙆‍♀️

のん

うちももう産む予定ないですが、赤ちゃん連れた友人が遊びに来る時用に取っておいてます😊

うちも普段は寝室で川の字で寝てますが、風邪ひいた時に大人が寝るまで寝室に1人にしておくのは心配なので、リビング用に取っておいてます!