※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

昨日旦那と、久々に夜いい雰囲気になったので11週だし大丈夫かなと思い…

昨日旦那と、久々に夜いい雰囲気になったので
11週だし大丈夫かなと思い少し激しいセックスをしてしまいました。

終わったあと、ティッシュで拭いたら赤くてビックリしました。
中から薄い赤い血が止まらず出てきて、その後もナプキンをしましたがトイレ終わりに拭いても血がついており…丸1日過ぎました。

セックスでの流産の可能性は低いと言われても怖くて
どうしたらいいのか分かりません。
明後日病院に行くのですがその時に相談してみますが、それまで不安で仕方ないのでそういう体験をした方など
教えてくれたら幸いです。

コメント

たろ

そんなに出血があったなら明後日と言わずにすぐに電話して、病院に行くべきだと思いますよ💦
私の通う産院では出血があった場合は必ずすぐ受診して!といつも言われてます😢

ジョージ🐵

たしか初期と後期はあんまり良くないと思いました!それだけ出血してたらわたしならすぐ病院いくかもです!!なんにもなければ安心ですし。

ゆ〜たん

11週は安定期にさえ入っていないので危ないですよ(T ^ T)
産院に電話しては?

ブイ

経験はないですが、妊娠中に激しくするのもどうかと…
まだ安定期に入ってないですし、流産しちゃう事もありますよ(´・_・`)

少量の出血なら何も無いとは思いますが、明後日と言わず今日の午後診で行ったほうがいいと思います。

えんちゃん

出血は怖いです!
急いで病院行って下さい!

太郎ママ

妊娠中に激しくは厳禁ですよ〜!💦

ままり

知り合いは激しい仲良しをして
流産になった人がいるので
明後日と言わずすぐにでも
電話して病院に言った方がいいと思います。
手遅れで後悔しないように。。

ゆっちゃん^^

妊娠初期はよくなかったような。
親として赤ちゃんのための我慢は必要かと思います!

今すぐにでも電話して聞いた方がいいですよ!
大変な事になってからでは遅いですし‼︎

クロンボ♪

なぜ、11週だと大丈夫と思ったのか、不思議です(-_-;)
安定期に入っていたとしても、妊娠中に激しくやろうと思えません(*_*)
出血は甘く見ない方がいいですよ💦

deleted user

11週だし大丈夫って、誰かにそう聞いたんですか(>_<)?
まだ安定期にも入ってないから全然大丈夫じゃないし、例え安定期でも妊娠中に激しいのは子宮によくないです。
明後日とは言わず、今すぐ病院に連絡して現状を説明し、指示を受けた方がいいと思います。

deleted user

早く病院行った方がいいですよ!!
初期の出血って…泣

めい

旦那に相談したところ今日夜間で病院行くことにしました。
みなさんのご意見本当にありがとうございます
助かりました