※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
妊娠・出産

妊婦の方が秋の食べ物に誘惑され、体重増加を心配しています。検診前に減量を始めたいと考えています。

8ヶ月妊婦、、秋を恨んでおります🎃🍁
テレビをつければ秋の新作ドーナツやジャンクフード
スタバはお芋とコラボ、アイスも魅力的なものが多すぎる、、
体重増加怖くて食べれません、、
単純に重いもの食べると
胃もたれしちゃうって言うのもあるけど🥲

ところで皆さんは検診の何日前から減量始めてますか🥲
私は1週間前からボクサー生活してます😇

来年の秋は沢山食べてやるー🥹💢‼️

コメント

ママリ

検診前の減量すごいわかります😂😂
私は3日前からの追い込みです!

食欲の秋🍂誘惑ばっかりですよね😒😒

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    わたしも同じぐらいから追い込みしてます!!!秋誘惑多すぎて泣いてます😭😭😭

    • 9月13日
なーむ

確かに食欲の秋ですよねー🤣
私も急増が怖くて、でも食べたくて困ってます😭🍩
検診の前、減量出来てません😭
自分に甘々です😭

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    ドーナツ、アイス、おイモ、全て秋1色で嫌になります食べたいです😭😭

    • 9月13日
deleted user

めちゃくちゃわかります〜〜
たくさん食べるとお腹パツパツになって苦しいのでどのみち無理なんですが気持ち的に悲しいです👨🏻‍🍼
本当はラーメン食べたあとにスタバ飲んでさらにアイスも食べたい…👨🏻‍🍼

私はまだ健診月一なので、終わった一週間だけ気にせず食べて、残り三週間はちまちま食べて毎日体重測ってます🥲🥲
まだほぼ増えてないので健診で褒められるのを励みに最近もう意地になってますwww

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    理想はホントそうです!!
    濃いめで大盛りラーメン汁まで飲み尽くした後にスタバいって甘い物食べたいです分かります😩そんなことしたらいま吐いてしまいますが😩笑笑
    私も褒められたくて意地でダイエットしてます🤨笑笑

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

減量は2日前から
ペラペラの服着て行ってました😆

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    分かります!本当は服きていきたくないぐらいです😂😂😂😂

    • 9月13日