※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、昨日の初診で5wの状態です。点滴に通いたいが、赤ちゃんのことが心配で、一緒に診てもらえるでしょうか?

つわりが辛いです。昨日の初診で5wでした。

点滴に通いたいんですが、こんな状態だと赤ちゃんが心配で、
頼めば赤ちゃんも一緒にみてもらえるでしょうか?

コメント

つわりしんどいですよね…
私はごはんは食べれず吐きばかりしてましたが赤ちゃんは大丈夫って言われたことありますよ!
元々、お母さんが蓄えている栄養で育っていくみたいで
私も安定期までは吐いて食べれない生活でしたが点滴もせず元気な子が生まれました!

はじめてのママリ🔰

毎日とか数日おきにはさすがに見てもらえません。

ままり

赤ちゃんとは1歳のお子さんですか?
点滴のあいだ子供をみてもらえるかは病院に聞いたほうがいいです。

• ままり

ままり

私が通院した病院では子供の預かりはやっていなかったです。

• 9月1日
ふうらいぼう

病院によると思いますが、私もちょくちょく病院に行くことがありその度に赤ちゃんもエコーで見て貰えてました👶

りっちぇる

友人の話ですが、つわりが辛いです、毎日吐いてて辛いです、栄養も赤ちゃんに行ってないんじゃないか、点滴にしてください!って病院に言ったのに点滴してもらえなかったみたいなので病院によるかもしれません💦

病院曰く一度でも胃に入れば栄養は吸収されるからって言われたそうで…😭