※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

大江戸温泉物語のバイキングは美味しいでしょうか?今月の連休に温泉旅行…

大江戸温泉物語のバイキングは美味しいでしょうか??

今月の連休に温泉旅行でもと考えているのですが、以前泊まった温泉施設でのバイキングは微妙で😅
そこそこの値段だったので妥当なのかなとは思うのですが、、大江戸温泉物語もそこまで高くないのでご飯はどうなのかなと👀
行くのなら美味しいご飯が食べたいですし、3人の子連れなので座敷とかあれば助かりますがどうでしょうか?場所によっても違いますかね??💦

子供を連れて行ったことのある方、お話聞かせて頂けると嬉しいです🙏🍀

コメント

ハル

美味しそうですよね!!
すいません💦
行った事ないのに反応してしまいました😅

ハーゲンダッツも食べ放題って何か番組でやってたので行ってみたい。。。。。

• みぃ

みぃ

写真とか見てたら美味しそうですが実際は分かりませんもんね😅

ハーゲンダッツもなんですか?!それは初めて聞きました。1人のんびり行きたいです☺️

• 9月1日
ママリ

2歳の子を連れて行ったことがありますが美味しいですよ!
そしてスタッフさんたちも子どもに優しかったです。離乳食や子どもが好きなポテト唐揚げなどもあり困りませんでした。
もちろん一泊四万とかするホテルには劣りますけど、この値段なら大満足!海無し県なのに海鮮や刺し身が美味しくて、お腹パンパンになるまで食べましたw

座敷はさすがに場所によると思います💦  行ったところは全席テーブルでしたね