
マイクロファイバーのふきんでは吸水性が不十分で、子どもが机の上でこぼすことが多いため、吸水性の良い台拭きを探しています。
吸水性のいい台拭きを教えてください。
今マイクロファイバーのふきんを使っているのですが、水分を全然吸わなくて💦
子どもが毎日のように机の上にお茶などをこぼすので、吸水性のいい台拭きを探しています。
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
白雪ふきんっていうシリーズのオススメです🙂
使い始めは吸わない硬いってイメージですが、それこそ育てる布巾ですね!!
7-8回使えば吸収率上がり、吸うし溜め込みますよー!!

退会ユーザー
無印のキッチンダスター
使ってます。1枚が大きいので、半分に切って、1週間くらいで、新しいのに変えてます。
うちもよくこぼすので、すぐ薄汚れてくるし、床にも派手にこぼしたら、そのまま床も拭いて捨ててます。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
早速見てみます✨
すぐに変えられると衛生的にいいですね🥰- 9月1日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
早速ネットで見てみます✨