※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ディズニーのバッグの普段使いについて】ディズニーのバッグ、可愛く…

【ディズニーのバッグの普段使いについて】

ディズニーのバッグ、可愛くてつい何種類も買っちゃうのですが、皆さんどういう時に使っているのでしょうか?

40周年のショルダーバッグが発売からずっと欲しくて、先日ようやくゲットできました☺️💓
でもこれを普段使いするのはさすがに無しですか?💦かなりシンプルではありますが…パークでしか使わないのも勿体無くて🥺
もちろん、子供と遊ぶ時や普段の買い物など、カジュアルな場のみです。
30代前半です。

同じく、トイストーリーホテルのこちらのショルダーバッグを子供(小1と年中の女の子)が普段使いするのはどう思われますか?
ディズニーリゾート内で見たらすごく可愛いかったけど、普段使いしてたら浮くのかなぁ😂💦

皆さんはどんな場面で使っているのか教えて欲しいです💓

コメント

みん

私はディズニーに行く時か、出かける時着替えとか入れて車に置いて置く用に使ったりしてます!
トイストーリーのバッグ私もホテルで見て可愛いと思いました🌼が、使い道がなさそうで購入してません笑
お子さんが普段使いする分にはいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供の着替えとかオムツを入れておくのもいいですね💡
    トイストーリーのバッグ、やはり使い道限られそうですよね🤣可愛すぎて勢いで子供の人数分(なんとお腹の子の分まで笑)買ってしまいました🤣🤣

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私もディズニー大好きで、カバンとかも色々買ってしまいます!!🐭🏰あくまでコレクション的な感じで買うので使ってないです😊笑

私的には大人が普段使いしてるのみたらちょっと引いちゃうかもです😂笑 子どもが普通に使う分には可愛いのでありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにコレクション的な意味で、使い道も考えず何種類も買ってしまいました…😅

大人は無し派なんですね!作りも丈夫だし軽くて大きさもちょうどよくて、単純にバッグとしても優秀なので勿体無い気がしちゃって🤣
    子供は可愛いですよね❤️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いので使い道は二の次でいいと思います😊笑 私は壁にばばばーっと吊り下げて飾ってます!汚れるの怖くて外に持ち出してません😂

私はダッフィー 好きで、ダッフィー のバッグ集めてるのでそれ系勝手にイメージしていました💦写真の40周年のバッグなら派手じゃないので普通に使えそうです!!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁に飾るの良いですね💓見てるだけで幸せになりそう☺️
    そうなんです!汚れるの嫌です🤣

普段使いするとしたら載せた写真左の40周年のです〜🌸シンプルだからいけますかね😳

• 9月1日
ぴょんぴょん

トイストーリーホテルのトートバッグとショルダーバッグ持ってます!
トートバッグの方は下の子のディズニー行く時と保育園バックとして使っていて、ショルダーバッグは今のところディズニー行く時しか使ってません😂
ショルダー可愛いですよね🥹
うちは使う機会がないので普段使いまだしてませんが、子供だったら普段使いOKだと思います!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園用にするのもいいですね!子供の物を入れたらとっても可愛く使えそうです😊

• 9月1日
ひろ♡ゆい

私この40周年のショルダーを普段使いしてますよ😊
わかる人が見たらすぐディズニーってわかるとは思いますが、そこまで派手なデザインじゃないですし普通に使っちゃってます🎶
可愛いですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使いされてるんですね😊
    こちらディズニーにしてはすごくシンプルですよね😳そこも気に入っていて、軽くて丈夫なので単純にバッグとしてもちょうど良さそうです💡

• 9月1日
ママり

40代母が左のショルダー普段使いしてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様が普段使いされてるんですね!ちょうど良いサイズ感ですよね☺️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

普通に使います😂     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使う派なんですね😊かわいいですもんね〜🥺💓

• 9月7日