※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8ヶ月で結婚式に出席するのは大丈夫か心配です。友達の結婚式ではお腹が目立たなかったけど、2人目だから今はもうお腹が目立つ。

8ヶ月の29週で従姉妹の結婚式に出席します!

3ヶ月くらいで友達の結婚式に出席した時は

お腹出てなかったから普通のドレスで

大丈夫だったけど8ヶ月はもう無理ですよね...😨?

2人目だからかもう今でもお腹出てるの分かるし💦

コメント

ままり

私は8ヶ月手前でしたが、妊娠前のドレス着れましたー!
お腹の出方によりますよね😂

7ヶ月の時結婚式行きましたが、え?臨月?って言われるぐらいお腹出てたので、マタニティ用のドレス買いました😥

兄弟の結婚式だったのと、普通の着られてもご飯食べて苦しくなって、体調悪くなると困るから、余裕があるゆったりの着られた方が安心かなと💡

🫶🏻

お腹の出方によりそうですね🥲私多分今でも普通のドレスきれます😂

あんちゃん

今でもお腹出てるのわかるくらいならゆったりめのドレス準備した方が良さそうですね☺️せっかくの結婚式、美味しいご飯も出るのでしっかり食べる為にも、体を締め付けないためにもゆったりめがいいなと思います🎵

ままり

胸の辺りで切り替えのワンピースだったので
ギリギリ着れました🤔✨✨

あや

26週頃に友人の結婚式に参列した時はお腹大きすぎて私は普通のドレスでは入りませんでした😭
2人目だからかお腹が出るのも早くて余計に😂

それだけにマタニティドレス買うのもあれだったのでゆったり目のドレスをレンタルドレスのサイトからレンタルしました!

はじめてのママリ🔰

ドレスのデザインにもよりそうですけど、2人目だとしっかりお腹出てそうで不安でよね💦
2週間位前に一度着てみて、その様子でメルカリとかで探すか、ネットレンタルって手もあるかと!