※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子への誕生日プレゼントについて相談です。ラプンツェルのドレッサーは決まっているが、他に何がいいか悩んでいます。アンパンマンやパウパト、ラプンツェル、トイストーリーが好きで、犬のぬいぐるみや動物が好きなようです。キッチンやおしゃべり図鑑、レゴ、メルちゃんは持っています。

【3歳女の子の誕生日プレゼントについて】

3歳女の子の誕生日プレゼント
考えてください🤣🤣

いまのところラプンツェルのドレッサーは決めてるんですが
あとはなににしよう?と思ってて😂
発語が遅いのでこれがほしい!とか言わなくて💦
アンパンマンも好きそうですが時期ブーム終わりそうで、
あとはパウパトやラプンツェル、トイストーリーが好きです🥺
保育園で先生に聞いたところ犬のぬいぐるみで
いつも遊んでそうで動物も好きです!

キッチン、おしゃべり図鑑、レゴ、メルちゃんなどはもってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはパウステーションとビークルめっちゃ喜んで遊んでますよ〜😊
誕生日はプリンセス憧れてるのでディズニープリンセスのネイルセットにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!
    めっちゃ好きそうです🥺💘ありがとうございます♡

    • 9月1日
み

キッズカメラはどうですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッズカメラもってるんですー😭😭😭😭

    • 9月1日
  • み

    持ってるんですね✨
    上のかたと少し似た感じになりますが、お化粧セット(アイシャドウ、マニキュア、リップ)も凄く喜んでました🥰

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイシャドウやリップいいですね😳
    顔すごいことになりそうです🤣

    • 9月1日
いちご

エルサに最近ハマってるので、エルサのドレスは確定です!

あとメルちゃんが欲しいと言ってるのでそれですかね😂