※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

27週のエコー写真で、男の子3人とは違う感じに思える。30週以降で性別が変わることはあるでしょうか?

27週のエコー写真です。
これはシンボルですか?
なんとなくなのですが
臍の緒みたいに見えて
違和感があります( ; ; )💦
男の子3人いますがもっと
筋が見えたりはっきりしていたので
その子達とは違う感じに思えて😣💦
自分の願望なのかもしれませんが😫

30週以降で男の子から女の子に
変わった方っていたりするんですかね😊⁉️

コメント

はじめてのママリ

これはシンボルかなと思います!

deleted user

男の子と思ったら女の子だったって人周りにいます!!
このエコー見る限りでは
男の子っぽいなと思いました🤔

はじめてのママリ🔰

産科で働いてましたが男の子と言われて女の子だったはほぼいませんね😅
先生には男の子と言われたんですか??

yui

ちんちんの先っぽいのが見えるので男の子だと思います👦

sena

これは男の子のシンボルだと思います🥲

ママリ🔰

23wの時に男の子と言われましたが、35wの時に女の子確定しました!
この画像では男の子にみえますね👶