※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めて🔰
妊娠・出産

妊娠中の高血糖についての不安があります。血糖値が高く、赤ちゃんの健康が心配です。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

【妊娠中の高血糖についての不安】

現在妊娠6週です。
妊娠前から健康診断で血糖値と血圧が高いから再検査しないといけないな、と思っていた中での妊娠でした。
先週近くの産婦人科で血液検査したらやはり血糖値が高くてhba1c7.8でした。
大学病院に紹介状を書いてもらって今日受診しました。
来週もう一度、産婦人科と初めて内科を受診します。
この先元気な赤ちゃんが産めるか本当に不安です。
ネットに惑わされてはいけないと親から言われますが、それでも不安です。
私みたいな方でも元気な赤ちゃんを産むことができた人がもしいたら、参考にさせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

7.8は確かに高いですが、私は妊娠糖尿病になって1ヶ月管理入院した上で普通分娩で出産しました。促進剤も使用したのでそれはかなり辛かったですが、40週までもつこともできたので結果的に良かったです。
初期から血糖が高いと心配ですが、インシュリンなどでコントロールできるといいですね。