※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水玉子
ファッション・コスメ

小学生1年生の子供が使っても大丈夫な脱毛器のおすすめはありませんか?…

小学生1年生の子供が使っても大丈夫な脱毛器のおすすめはありませんか?

娘は、私に似てしまい体毛が濃いです。
足と腕の毛を剃って欲しいと言われました。
水泳学習が始まったので、学校で同級生に何が言われたのかもしれません。
シェーバーで剃りましたが、とても肌がチクチクしています。

同じような境遇で、脱毛器を使っているお子さんがいらっしゃる方はいませんか?

コメント

さくら

脱毛器ではないのですが、、💦キッズ脱毛で調べると子供でもできる脱毛サロンが結構あります!
うちはまだ試してないんですが4歳の娘が濃いめなので本人が気にし始めたら対応できるように調べてます。

• 水玉子

水玉子

子供は毛が生えそろってないので何度もやらなければならない、という口コミを見かけました。
    サロンだとかなりのお金がかかりそうです😞

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

おすすめは分かりませんが私が使ってるものを子供に使ってます☝️

• 水玉子

水玉子

どの器機をお使いですか?

• 9月1日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

うちも旦那がめっちゃ濃くて娘だけ濃いです!そろそろやらなきゃと思ったとこです!1ヶ月1回やっても結構わかるくらいボーボーなります😭
去年嫌だとめっちゃ言われて1年で剃りました。
剃ったあとはクリームとか保湿したりしてました。
こちらで過去に質問して何人かにコメント頂き皆さんシェーバーで剃り後にクリームぬる方が多かったのでうちもそうしました!
背中も太ももも腕も濃くて女の子だから余計気になるみたいで💦

• 水玉子

水玉子

今は男性も脱毛器時代ですもんね…
    剃った後のクリームを塗る時点で、すでにチクチクしていているので、これでいいのか…?と心配です。

• 9月1日