※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式を挙げた会場で、年に一度ディナーの招待が来るのですが今年初め…

結婚式を挙げた会場で、年に一度ディナーの招待が来るのですが今年初めて行こうと思っています。その時はどういう格好で行くのでしょうか?結婚式に参列するようなドレスコードなんでしょうか?行ったことがなくてわからないので教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️🤍

コメント

えるさちゃん🍊

結婚式挙げたのがホテルなのかゲストハウスなのかにもよりますが、結婚式に行くような格好で行きますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇🏻‍♀️ゲストハウスです!結婚式参列よりは多少はカジュアルでいいんですかね😓?

• 9月4日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

結婚式よりカジュアルだけど綺麗目な感じですかね🤔

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!綺麗目な格好で行こうと思います🤍

• 9月6日
ままり

毎年冬に行きますが、ロングスカートにニットとかでいってます!夫はシャツにチノパンとか。
周りもそんな感じの人多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇🏻‍♀️結婚式ほどかしこまらなくてもいい感じですか😓??

• 9月4日
  • ままり

ままり

パーティードレスなどはやりすぎだと思いますかね!
    綺麗目なワンピースとかが安心かもしれませんね😌

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!綺麗目ワンピースで行こうと思います🤍

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

きれいめな服であればいいと思います!逆に結婚式で着るようなパーティードレスはやりすぎかなと私は思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇🏻‍♀️色は何色でもいいんですかね😭?白っぽい色でも結婚式ではないから大丈夫そうですかね😓??

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色は関係ないですよ☺️なかなか行かないから緊張しますよね♡素敵なディナーになるといいですね💞

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!色関係ないみたいでよかったです🥹緊張しますが、産後初めて夫婦2人で出かけるの楽しんできます🫡🤍

• 9月6日
ザト

どういう場所でのディナーかによります💦
ディズニーホテルとかだと普段着です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇🏻‍♀️ゲストハウスです!ディズニーホテルは普段着なんですね🥹

• 9月4日
  • ザト

ザト

ゲストハウスだと食事の価格帯によります😌
    一人5-6千円までであれば普段着で良いですし、もっと高いコースのところではセミフォーマルな方が良いです✨

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!18000円のコースなので少し綺麗目な格好で行こうと思います🤍

• 9月6日