※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スルメ
家族・旦那

アラフォー女性が子供を望んでいるが、夫との関係が冷え切っており、赤ちゃんを授かりたいと思っている。離婚も視野に入れつつも、子供2人はパパが好きで、他の人とは簡単に子供を作れない現実に苦しんでいる。

レス

3人目がほしいアラフォーです。
夫とはかれこれ5ヶ月音沙汰なし。
「子供がほしいね、
私ももう歳だから、チャンスももうあと何回か。」
勇気を出して、自分の気持ちを伝えた。
2回くらい、こちらから「今日が排卵日かも」と伝えてした日もあるけど、それっきり。
そもそも、いつも自分の部屋に閉じこもりっぱなし。
つまらない人。
違う人でいいから、赤ちゃんを授かりたい。
別に夫じゃないくていい
離婚してもいいけど、子供2人はパパ大好きだしな。
そう考えているうちに刻々と時間が過ぎていく
今も待っていたのに、「眠いから寝るね」だって。
あなたしかいないのに。
他の人と、簡単に子供なんて作れないんだよ
可愛い赤ちゃんにまた会いたい

コメント

deleted user

レスの問題って難しいですよね😢
悲しくなっちゃいますね。

  • スルメ

    スルメ

    コメント嬉しいです😖
    そうなんです
    悲しいです。
    自分から言い出すなんて惨めで。
    若い頃なら自分から言えたこともあるけど、今はキツくて🤣

    • 9月1日
しーたん

めちゃくちゃ分かります😭
考え過ぎて思考がおかしくなります…

うちも二人目はないと言われて
なら離婚して子ども欲しい人と再婚しよう。と意味不明な考えに陥っています😰

  • スルメ

    スルメ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    同じ気持ちの人がいて嬉しいです!!
    離婚して子供欲しい人と再婚したい気持ちわかります💦
    本末転倒かもしれないけど、出産ってタイムリミットがありますからね😖
    赤ちゃん可愛いですよね。
    また抱っこしたいです🥲
    本当、夫の子じゃなくていいのに💦

    • 9月1日