※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今回のタイミングの取り方だと性別どちらでしょうか?オレンジの卵のところが排卵日です!検査薬試したら陽性でした🧚

今回のタイミングの取り方だと性別どちらでしょうか?
オレンジの卵のところが排卵日です!
検査薬試したら陽性でした🧚

コメント

ままり

男の子かな?と思いました😌
ただ精子も1週間生きることもありますし私は排卵日当日でも女の子だったこともあるので確実ではありませんが🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    排卵日当日の特定は何でされましたか?✨

• 8月31日
  • ままり

ままり

検査薬と基礎体温測ってました😌

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    検査薬は強陽性の時にタイミングとられましたか?
    質問ばかりですみません🥺

• 8月31日
  • ままり

ままり

そうですね😌

• 8月31日
みつかい

一般的に言われるのは、排卵日当日での受精だと男の子、ズレると女の子と言いますね!
もし、19日のタイミングでドンピシャで受精してたら、男の子の確率が高いかな?と思います。

• ママリ

ママリ

19日のお昼頃にのびおりと排卵痛があったのでおそらく排卵日かなと✨
    あと排卵検査薬で18.19日強要性続いていました!19日の23時ごろにタイミング取って今回陽性になりました🤭
    みつかいさんは男の子の時排卵日当日でしたでしょうか?😣

• 8月31日
  • みつかい

みつかい

私はルナルナで管理してたのですが、排卵予定日を5日ぐらい過ぎてから仲良しがあり、それが息子だったんですよ💦
    だから、排卵がかなり遅れてたのかな?って思いました🙌
    排卵検査薬とか使ってないので、正確じゃないので何とも言えず、すいません😭

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!!
    それだったら確かに排卵日ずれてた可能性が高いですね✨
    いえ!とても参考になりました🥺🩵

• 9月1日