※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーの購入を検討中です。ぐずぐず泣く時に効果があるか、お店で確認してから購入した方が良いでしょうか?

バウンサーについて

抱っこしてないとぐずぐず泣いてしまう時が多いので、
バウンサーの購入を検討してます🥲
ぐずぐず泣く時にバウンサーは効果ありましたでしょうか?
また、バウンサー拒否などを防ぐために事前にお店などで嫌がらないか確認してから購入した方が良いでしょうか??

コメント

ママ頑張ってます

3人ともバウンサー使いましたが長男は乗ってくれず
長女はバウンサー大好きでほとんどバウンサーに乗せてました!
次女はバウンサー効果なく使ってません😂

はじめてのママリ🔰

バウンサー、ネムリラ使ったことありますがダメでした💦
こればっかりは子供によるかと思います(泣)

4人育ててきて話題のものなど色々試しましたが
一番うぉ~✨となったのは今1才の末っ子が1~2ヵ月頃から使っていたプーメリーです✨
ぐずぐずだったのが音なのか人形なのかじぃ~と見てくれるようになって10分でも時間ができた家事できたりかなり楽でした🙂
半年遅れて生まれた友達の子にもプレゼントしましたが、つけてるときはお利口さんだったみたいです🙂
違うものでごめんなさい💦

や

わたしはジモティーやメルカリで格安のものを見つけて買いました!新品は高くて…そしてもし使わなかったら…と思ったので!結果、めちゃくちゃ使って買って良かったと思いました!中古ですが🤣でも永遠乗ってる訳ではないので中古でも私は気にしませんでした😂

はじめてのママリ🔰

うちの子はバウンザーは効果0でした。
子供によるのでまずはレンタルで試したほうが良いと思います。
お店では環境も違うので大人しくしていて購入したとしても家で実際に使ったら意味なかったということも多いです。
なのでまずはレンタルしたほうが良いと思います。
もしくはバウンザーもそんなに長く使う物ではないのでレンタルで試すのではなく使う期間全てレンタルでも良いと思います。

ママり

抱っこマンすぎてトイレすら行けなかったので、バウンサーのおかげでトイレ行く数分は稼げるって感じでした🥹
乗せたからってご機嫌になるってことはなかったですねうちは😂
トイレ以外だとバウンサー ➕メリー、バウンサー➕Eテレビやしなぷしゅ見せてる間に自分のご飯かき込む!みたいな感じで使ってました

お店で乗せるだけだと子供のリアクションははかれないと思います🥲

ママリ

ぐずりそうな時のバウンサーは全く効果なかったです。

子どもの機嫌が良くて、私が家事をしたい時に、キッチンにバウンサーを置いて、歌ったり話しかけたりして使うのには役立ちました!