※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の検診で性別が分からず、NIPTで再検査予定。エコーで性別が分かるか不安。同様の経験の方いますか?

【性別について!】
14wの検診でちょっと期待していたけど性別はまだ分かりませんでした(泣)どちらでも良いけど気になる〜!!!4週間は待てそうにないです(笑)2週間後、別の病院にNIPTを受けにいきます。認可施設なので血液検査で判明する性遺伝子の開示はないのは分かっているのですが、エコー(スクリーニング検査)も一緒に受けるのでそれで見て貰えるかな〜と少し期待しています。性別が判明次第しても教えてくれるのでしょうか、、、NIPTの施設でエコーを同時に受けた方で、性別を教えて貰えた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

全くおなじ状況で、スクリーニングの際に教えてもらいました❁⃘*.゚
性別わかるまで、ドキドキしますよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー教えて貰えたんですね❤期待してみます(笑)ありがとうございました!

• 8月31日