※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりら
妊活

プロラクチン23で薬服用者の数値について相談。50以内が安全と医師から言われたが、より低い数値でも薬を服用している人がいるため心配。同様の経験者の意見を聞きたい。

高プロラクチンで薬飲んでいる方の数値が知りたいです!
血液検査でプロラクチンが23でした!医者に聞いたら50以内なら大丈夫だと言われました。調べてみるともっと低い人でも薬服用している人もいるので心配です😭同じような方、薬飲んでいる方など、意見が聞きたいです💪🏻

コメント

mama

病院によって基準値はちがうと思います!
通ってるところは20か30以内に抑えるように薬出されます!
なので23ならびみょうですね💦

あとは定期的にはかっての23なのか一回しかはかってないのかでは変わると思います!

  • こりら

    こりら

    初めて測った時で23でした!
    基準値も色々あるんですね💦
    とりあえず今は先生の言うことを聞こうと思います🥹笑
    ありがとうございました😊

    • 9月1日