※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
サプリ・健康

これってハゲかけてますよね?💦コロナにかかって1ヶ月ちょっと経ってか…

これってハゲかけてますよね?💦
コロナにかかって1ヶ月ちょっと経ってから急に抜け毛が増えました。元々抜け毛はありましたが、その時よりかなりの量の毛がごっそり抜けます😭
ネットでビオチンのサプリがいいと書いてあったので2日前くらいから飲み始めてみまたした。
ほかにコロナの抜け毛でこんなことしたら良くなった!ってことがあれば教えてください😭まだ20代なのにハゲるのだけは避けたいです😭

コメント

ママリ

はげてますかね?🤔💭
はげてるようには見えないです☺️

  • むみ

    むみ

    ほんとですか🥹?
    元々毛が薄い方で抜け毛ひどいし頭皮見えてきたなって落ち込んでます🥹

    • 8月31日