※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

排卵日近くに3回タイミングを合わせました。最後の行為後、茶色っぽいおりものが出始め、下腹部痛もあります。生理予定日まで1週間ありますが、この状態は問題ないでしょうか。

茶おりについて質問です

排卵日付近で仲良しを3回ほどタイミングをとりました
最後の仲良しから3日後ぐらいから茶色っぽく混ざるようなおりものになりました

生理予定日までまだ1週間はあるのですが、このおりものって問題ないのでしょうか…
少し下腹部痛も時々起こります

コメント

すぬーぴー🐶

わたしも今回の生理の前にありました!
茶オリが出てからだといつもよりも生理が来るのが遅かったです💦

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!いつもより遅れるとなるとその日まで続くのですかね?

じゃあ今回は陽性ではなさそうですね🥺

• 8月31日
  • すぬーぴー🐶

すぬーぴー🐶

いや、2、3日で茶オリは無くなりました🥲

• 8月31日

排卵出血か性交した時に傷が出来て出血したのか、どちらかの出血による茶おり(古くなった血液)かなって思います🤔

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね…!🤔
    今朝フライングしましたが真っ白でした🥺

• 9月1日

退会ユーザー

まだ1週間もありますし、反応しなかっただけと思いましょ😫

• 9月1日
  • ちゅん

ちゅん

ありがとうございます🥺あとちょっとソワソワしておきます

• 9月1日