※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毎日愛用するハンドバッグについて。カバンを新調したいです。どちらが…

毎日愛用するハンドバッグについて。

カバンを新調したいです。どちらが良いと思いますか?

①ハイブランドで、長年使えるものを1つ買う。CHANELやCELINEなど。

②1~3万円くらいの鞄を日や気分によって使い分けられるように、1つ~2つ買う。

③3000円~1万くらいの鞄をたくさん(4~5個くらい?)買い、服に合わせて毎回違う鞄を持ち歩く。

私的には①より③の方がオシャレなママさんに感じるのですが、みなさんはどうですか?

コメント

しろくろ

私も③ですかね。
独身のころはハイブランド好きで買ってましたが、重いし流行りもあるし、で持たなくなりました😅一生使えるのはシャネルかエルメスかなーと思いますが。
いまは普通に5,000円くらいの鞄で満足してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    分かります☺️私も若い頃の方がハイブランド持ってました🤭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私もイメージは③に近いです。
ただ、3000円は安すぎるので②で沢山持っている人ですかね。

それなりに高見えしてたらOKですが、安っぽいしまむらとかのだとどんなのでも高見えはしないので、沢山持っててもおしゃれだとは思わないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですね。3000円は安すぎますね😂
    参考になりました✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私は②です✨

BAOBAOと、ステラのバック毎日使ってます🧳
カバンってテンションあがりますよね、私も新しいのほしいなぁ。笑

ママリ

毎日だと②ですね! 10,000未満の鞄は飽きてしまいますが、そこそこいいものは数年つかってても飽きないです✨

はじめてのママリ🔰

私は断然②です。3万くらいのバッグが何個でも欲しいです笑
③は若いといいんですが、40代なのであまりに安っぽいものは恥ずかしい年齢になってきました🥹安くても全然安そうに見えないものならいいんですけどね☺️💕

ハイブランドは興味ないです💦使う機会が少なすぎるしその金額あるならその分他の服やバッグ欲しいと思ってしまいます😂