※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ヒップホップ好きな友達への出産祝いについてのアドバイス】出産祝い…

【ヒップホップ好きな友達への出産祝いについてのアドバイス】

出産祝いについてアドバイスください!!
8月下旬に男の子を出産した友達へのプレゼントなんですが、
ヒップホップ系が好きでベビージョーダンをプレゼントしようと思っています⛹️

ジョーダンのノースリーブのベビースーツセット(写真左)でデザインはとても可愛いんですが、あまり着る機会ないですかね??これから冬になるので、着てもらう目的でプレゼントするなら来年見越したサイズ感にした方がいいのか、、、
そもそも、この格好で出歩いたりするのもあまりないし、写真だけになりそうですか?😭

それなら、暖かくなってから着れる写真右の方がいいですか??
2児ママですが、上が女の子であまり服ないって言ってたので出来ればしっかり着れる方がいいなぁ〜と思います。

他に何かヒップホップ好き系で良いブランドあれば教えて欲しいです✨

コメント

のん

ベビースーツ、前開きではないので今すぐは着せられない、また被るタイプの服着る頃には秋、初冬になってると思うので着られないと思います😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😭肝心なこと忘れてました😂笑
    来年の夏着る目的で9〜12ヶ月のサイズプレゼントするのは、出産祝いとしては辞めた方がいいですかね?😭

• 8月31日
  • のん

のん

子供がどういう体型なのかにもよるので、、
    80は大きい子だと一瞬、なので90が無難ですよ!

• 8月31日
き

めちゃくちゃかわいいですね😍😍

来年見越して90とかでもらえると
長く着れそうです✊

この服着てよちよちで歩くのかわいいと思います🥰