※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【メルカリでの出品に必要な梱包材と発送方法について】サイズアウトし…

【メルカリでの出品に必要な梱包材と発送方法について】

サイズアウトした子供服やベビー用品をメルカリでまとめて出品しようと思います。
かなりたくさんあるので、発送するための袋や梱包材なども出品前にまとめて用意しておこうと思うのですが、どんなものを用意しておくと便利ですか?

今までは、不要になったコスメや漫画などを月一くらい出品したことがある程度です。

送料やメルカリ手数料のことを考慮して、プチプラの服は2〜3着セット、ブランドは1着で販売し、
平日は夜まで仕事なので なるべくポスト投函の形式で出したいなと思っています。

大きめの封筒•切手•服を梱包するビニール袋があれば十分でしょうか?

また、出品ヘビーユーザー様がいらっしゃればお聞きしたいのですが、発送方法はやはり追跡できる形(簡易書留など)でされていますか?

コメント

まころ

子供服でも大人の服でもまとめての発送なら圧縮袋があると送料も安く抑えれると思います☺️

私はいつも匿名で発送出来る
らくらくメルカリ便を使っています😊

はじめてのママリ🔰

私も圧縮できる袋使ってます😄
あとガムテープですね!
今はゆうパケットポストもあるので切手無くて良いんじゃないですかね〜🤔

私は日中郵便局行けるし、基本的に1番安い発送方法でしてるので定形外で送ることもあります。

みぃ

とりあえずA4サイズ以下でポストに入れば215円で送れるのでポスト投函するならこのシールも買うと良いですよ😄
ジップロックみたいなものを買うと圧縮できるので厚みを抑えることが出来ます😊