※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

以前、白斑かもと質問させてもらいその後助産院でマッサージをしてもら…

以前、白斑かもと質問させてもらいその後助産院でマッサージをしてもらいに行きました。
マッサージ中、何かが飛んでいるその後血液混じりの母乳が出てきて助産師さんからはおそらく白斑だと言われました。
しかしマッサージは激痛だし、乳頭は腫れてるし、乳頭にシコリのようなものもあり、もしかしたら中の方で菌が回ってるかもと言われました。もしこれ以上腫れたり、熱が出たり、痛みが強くなるなら乳腺外科で切開か注射で抜くのが必要になると言われました。
もう痛いし怖いしで、あんなに憧れていた母乳育児なのに、ミルクにしたくなってしまって💦自分勝手すぎるとはわかってますが、こんな痛みもお金も伴っていいことないとめげそうです。
同じ感じで切開や注射で抜くなどされた方いますか?
もしいたらどのような感じですか?
いきなり母乳あげるのやめたらまた詰まりますよね?

コメント