※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

【旦那の優しさに感動!ランチのお寿司とコンビニスイーツについて】明日…

【旦那の優しさに感動!ランチのお寿司とコンビニスイーツについて】

ちょっと嬉しかったこと聞いてください♡

明日から仕事復帰です。
旦那からお小遣い(五千円)をもらい、「明日から仕事だし、俺は仕事休めないから子供と2人でだけどランチしておいでー 」と言われてました^ ^

何食べようかなー♡お寿司もいいなー!
子供寝かせて〜とか色々考えてました!

しかし今朝から子供の熱。。
もちろん出かける気はなく、子供の看病、家の片付けをしてたらさっき旦那が帰ってきて、
「ほいっ!合間にしか食べれないだろうけど、〇〇のお寿司!(私が好きなお寿司屋さんのです)」と渡してくれました😭♡

そしてコンビニスイーツまで♡

嬉しくて昨日もらったお小遣い返して、「これで〇〇(旦那)も美味しいもの食べてきて!」と言ったら、
「俺はもう買ってるから大丈夫!五千円しかないけど、なんか欲しいものの足しにしなー」と返されました。。

お礼を言って旦那を玄関まで送って行ったときにカバンからコンビニおにぎりが見えました。。
気づかないふりして行ってらっしゃい!と送り出しましたが、
今になってジワジワと旦那の優しさが身に染みてきて( ; ; )

たまーに喧嘩もするけど、
この人のこういう優しいところ好きだなーと改めて思いました♡

いつもは豆腐で量を多く見せるけど、
今日は普通のハンバーグ作ろうかな😆笑

コメント

ママリ

天才🥺👏👏💗

コンビニのおにぎりが余計に愛しさ爆発しますね🤣❤️❤️

ずっと大切にしたい人ですね🥺✨

めちゃくちゃステキな旦那さん🥺✨

お互いがお互いを思いやっていてとってもステキなご夫婦で羨ましいです💓

はじめてのママリ🔰

うらやまーーーーー!!!!!