※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペン🐧
雑談・つぶやき

初めての一時預かりお試しの2時間半終わり。利用するまで色々葛藤もあ…


初めての一時預かりお試しの2時間半終わり。

利用するまで色々葛藤もあったし、すぐに利用は出来ず面接とかもあって預けるまでのハードル高すぎるって病みそうになった😢


そして今日預けた時の泣き声聞きながら退室するのつらー😭ってなってたけど無事に終わった🥺

保育士の先生からの連絡帳がなんかみるの楽しかったー!

おやつも完食
最初と最後は泣いちゃったけど、お散歩連れてってくれたりシール貼りしたり音遊びしたり先生から泣いてなかったら溶け込み過ぎて分からなくなるくらいでした😂って言われてなんか母子分離とか色々考えちゃってたけど子どもも成長してくれてるんだと🥺

帰ってからもシール貼りを披露してくれたし、なんか嬉しいなぁ



コメント