※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

転勤で初めて和歌山市に住む事になりました。現在妊娠4ヶ月で経産婦、40…

転勤で初めて和歌山市に住む事になりました。
現在妊娠4ヶ月で経産婦、40歳で高齢出産になりますが、産院を探しています。
小2の息子が居るので、木本小エリアか高松小エリアでアパートを検討中です。
産院の場所によってもエリアを変更しなきゃいけないと思っているのですが、

1.木本小エリアに労災病院以外の産院はあるのでしょうか?
2.2つのエリア付近のおすすめ産院を教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

ひろぽん

木本小学校付近は分からないですが、高松小だったら、大きいところだと日赤が近いです。医大もそんなに遠くないと思います。
車があるかないかでも、色々変わってくるかなぁと思います。
和歌山市で人気なのは、稲田と花山かと思いますが、なかなか予約が取れないと聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!車もあるので少しは選択肢が広がるのかな?
    高松小エリアの方が大きな病院あったりと、選択肢は多そうですね!病院に空きがあるか確認取りながら住む場所を決めようと思います!

• 9月3日