※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

産院選びはどう決めましたか?気になるところ全てにかかりましたか?それともHPや口コミで決めましたか?

産院選びはどう決めましたか?気になるところ全てにかかりましたか?それともHPや口コミで決めましたか?

コメント

🍑

初回家の近いところに行ったんですが先生が苦手な感じだったので口コミの良かった家のもう一件近くのところにいきました!
すごくいい病院でしたが、救急搬送されて結局大学病院で産みました😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あらら😂
    せっかく選んだのに😂
    でも妊娠中、嫌な思いしたくないですもんね😊
    初診を2回受けたってことですか?それとも下見など無しで紹介状を書いてもらい転院しましたか?
    今追記したのですが、紹介状なしで下見したいだけならば初診扱いになってしまうそうで、悩んでいます😫

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

家から近い車で10分のところにしました🤣今のところ妊婦健診で特に不便は感じてません!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

10分のところに不満のない産院があって羨ましいです😭
    追記しましたが、産院があまりない田舎で、、😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構トラウマになる出来事があったんですね😱
    7年経っているから大丈夫だと思って通うのもありですね😳私はママリの口コミを見たりして安いし近いしもうここでいいや!とこだわりなく決めてしまいました💦

• 8月31日