※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムについて質問です。来週の金曜日に仙台旅…

仙台アンパンマンミュージアムについて質問です。
来週の金曜日に仙台旅行でアンパンマンミュージアムに行く予定ですが、平日も混んでいますか?
お昼ごはんも施設内で食べることを考えていますが、平日も並びますか?

また、コロナや色々な感染症も仙台市内で流行っているかどうかも合わせて、お聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナは流行ってます。
うちの知り合いだけかもしれませんが。

平日のアンパンマンミュージアムはもう混んでないですよ!

• ちー

ちー

返信ありがとうございます。
    コロナ流行っているのですね💦
    注意したいと思います。

平日のアンパンマンミュージアムは、もう混んでいないのですね!
    教えていただき、ありがとうございました😊

• 8月31日
ママリ

平日も午前中は賑わっていますが休日ほどではないです!
お昼食べるなら11時過ぎ頃なら確実に入れると思いますよ!でも12時近くなるとやはり混んでくるイメージです😣
ちなみに平日午後(14時過ぎ)に行ったことありますがミュージアム内かなり空いていて快適でした🥰

コロナは最近保育園でもちらほら出てますね💦
先月はヘルパンギーナとかRSとか大流行してましたがピークは過ぎたように感じています💡

• ちー

ちー

ご回答ありがとうございます。
    詳しく情報教えてくださり、本当に有り難く感謝しています😭✨

お昼は早い方がいいのですね!
    ちょうど11時少し前くらいに着く予定なので、ミュージアムでご飯を食べて、午後から楽しみたいと思います😊

コロナは、やっぱり全国的に増えているのですもんね🥲
    ヘルパンギーナやRSウイルスについても気になっていたので、教えてくださり、ありがとうございました✨

• 9月1日
ちゃっぴー

平日は混んでないですが(特に午後)、今キャンペーンで子どもの割引(400円)を9月末までやっているので普段の平日よりは混雑してるだろうなと思います。

コロナはニュースでの数は増えつつありますが、周りや子ども達の園では聞いてないです。

• ちー

ちー

ご回答ありがとうございます。
    キャンペーンを今やっているのですね!
    教えてくださり、ありがとうございます。
    恥ずかしながら全く調べていませんでした💦
    キャンペーン中なら、平日でも少し混みそうですね💦

コロナの情報も、ありがとうございました😊

• 9月1日