※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニちゃん
雑談・つぶやき

昨日の昼に9.1出て保育所からの呼び出し💦今年度は熱が出て休むというの…

昨日の昼に9.1出て保育所からの呼び出し💦
今年度は熱が出て休むというのは何回もあったけど
呼び出しは初めてで💦

職場の方が、早くお迎え行ってあげて!とか
明日はうちがおるけ休んでも大丈夫よ!とか
お子さんお大事にね!しっかりみてあげてね!とか
迷惑かけているのに優しい言葉ばかりかけてもらって😭

昨日は小児科午前中までだったから今日の朝一で
行ったら、下の子の手足口病がうつったみたい😭
ブツブツはまだ出てないけど、喉には出ているみたいで
時間の問題かな💦

今日はゆっくりさせてもらって次仕事行ったときに
仕事頑張ろう🥺

コメント

愛夢

職場の人にそう言ってもらえるとありがたいですよね🥺
特に子ども小さいうちってずっと謝りっぱなしで😭

お子さん、お大事にしてくださいね🥺

  • オニちゃん

    オニちゃん


    毎回ではないですが、去年に比べたら休む回数も減ったので、仕事で挽回しつつ支えて頂いて本当に感謝です😭

    どうしても迷惑をかけることの方が多いですが、ありがたいことですし恵まれているなと思います😭

    お優しいコメントありがとうございました🥺✨

    • 8月31日