※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

眉アート施術が2回必要で、妊娠中は麻酔使用不可。妊娠前に施術するか悩む。妊娠後に施術するか、先に施術するか迷っている。2回セットの料金で悩んでいる。皆さんはどうしますか?

妊活と美容医療施術(眉アート)について

こんにちは!現在2人目妊活中です。
最近眉アートが気になっていて施術したいのですが眉アートは1回目の施術後1ヶ月ほど開けて2回目を施術するのがスタンダードなようで、もし2回目受ける前に妊娠できたら塗る麻酔を使用するので受けられません。

妊娠できるかもしれないことを踏まえて産後に施術するか、今もう受けるか迷ってます!
正直すぐに妊娠できるなら産後にしますがいつ妊娠できるかも分からないのでどんどん施術できるのが先になるのもモヤモヤします。でも妊娠できて2回目受けれなかったらお金もったいないし…とも思います。(施術しようとしてるサロンは2回セットの金額)

皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、中途半端になるの嫌なので眉アートをすぐにやるなら2回目終わるまで妊活やめます!
妊活優先したいなら眉アートは産後にやるのがいいと思います🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    妊活やめる選択肢はなかったので産後まで我慢しようかなと思います🤔!

• 9月1日