※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食パンに何塗ってますか?🍞(特にお子さん)私ははちみつかバターかピーナ…

食パンに何塗ってますか?🍞(特にお子さん)
私ははちみつかバターかピーナッツクリームで、子供ははちみつかピーナッツクリームなんですが、たまには違うの買おうかな〜と見てるんですけど、ヨーグルトに果物入れてるのでジャムだと果糖の摂りすぎになるなぁと思い、結局栄養のあるピーナッツクリーム(砂糖なし)にしてしまいます😅
何かおすすめありますか?🌟

コメント

ママリ

バターにメープルシロップかけたりしてます🤗

deleted user

子供は何も塗らないのが好きなのでそのままのことが多いですが、

〇玉ねぎピーマンコーンケチャップでピザパン
〇しらすチーズ
〇かぼちゃペーストとチーズ
〇ツナと玉ねぎとチーズ

などたまに作ります😊

コスタ🛳

息子達はブルーベリージャムかピザトーストが好きです😊
ジャムは塗りすぎなければ果糖など気にしてないです!

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

スライスチーズだけ乗せてトーストしたの好んで食べてます!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

甘党の息子たちは

メープルシロップ
ジャム
ヌテラ
練乳
チーズに砂糖
シュガーバター

ら辺が好きです😅

はじめてのママリ🔰

子供
バターに砂糖
チョコレートシロップ
メイプルシロップ

大人は
ゆで卵🥚にマヨネーズ混ぜたもの
マヨネーズの上にニンニクパウダーかけてトースターでチン
で食べてます!

mamari

きなこバター
黒胡麻バター
とろけるチーズ
かぼちゃとクリームチーズ
自家製あんこ
我が家も糖分気になるのでこんな感じです😂

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます🌟
まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
こないだ、塗って焼いたらアップルみたいなネーミングに惹かれて買いましたが、なんか甘くて微妙でした😂
みなさんの色々おいしそうで参考にさせていただきます☺️✨