※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむぎちゃん
サプリ・健康

デリケートゾーンによく出来物?(吹き出物?ニキビ?)ができます。今は、太…

デリケートゾーンによく出来物?(吹き出物?ニキビ?)ができます。今は、太ももの付け根とデリケートゾーン?おしり?のところに出来ています。前、産婦人科に行ったら「よくできるところだから仕方ないねー」と言われました。
病院に行く暇がないので、オロナイン軟膏を塗ってるのですが、他になにか使ってる薬とかあれば教えて欲しいです!

コメント

みみみ

同じ場所にできますか?
粉瘤(ふんりゅう)というものは、皮膚の下に膿がたまる袋ができてしまって何度も同じ場所や近くに出来る出来物です🥲
手術で袋自体を取り除けるので出来にくくなると思います( *´﹀`* )
手術は保険適用で日帰りでできるものなので1度皮膚科で詳しく見てもらった方がいいかもしれないです(т-т)

• おむぎちゃん

おむぎちゃん

毎回違う場所だと思います!今回はちょっと大きめの袋っぽいです…
    皮膚科行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
パンケーキ

私もできます😭汚い話埋もれ毛?のところが可能してニキビになったり、、治ったりできたりの繰り返しです😭

• おむぎちゃん

おむぎちゃん

ですよね😂綺麗に洗ってるんですけどね…
    治るまで放置していますか?

• 8月31日
  • パンケーキ

パンケーキ

一度気になって
    ぎゅーーーーーっと摘んだら
    やはり膿がでてきました😭
    潰せば腫れもひきますがまたぶり返します😭病院にはいってません!

• 8月31日
  • おむぎちゃん

おむぎちゃん

痛そうで摘む勇気が出ません…😱
    ありがとうございます!!!

• 8月31日