※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
妊娠・出産

初マタですが、腹痛が続きます。明日31wに入り、痛みが心配です。病院に連絡すべきでしょうか?

明日31wに入る初マタです。
よろしくお願いします。

昨日から少し腹痛がありまして、生理のような痛みではないけど、なんかヒリヒリ、ジンジンのような痛みがずっと続いてます。心配で今日病院に連絡したほうがいいですか?
出血はなく、おなかが時々張るけど、ずっとなわけではなく、定期的でもないです。
胎動が激しいので、赤ちゃんが動くせいで痛いかもしれないんで、迷っています。

コメント

M

まさにあたしもいま
お腹痛かったです(゚o゚💦

前駆陣痛にしては
はやいよなあと思って笑。
たえられる痛みだから
あたしは安静にしてます!

deleted user

私もありました
気にしてなかったんで放置してました(ノ)・н・(ヾ)
なんだったんだろ、、、

元気な赤ちゃんうまれました!

桜ママ

ゼンク陣痛だと思います。
心配でしたら、連絡した方がいいですよ。
次の病院は、いつでしょうか?

桜ママ

ゼンク陣痛だと思います。
心配でしたら、連絡した方がいいですよ。
次の病院は、いつでしょうか?

うーた

みなさんありがとうございました。やはり心配で病院に行きました。赤ちゃんの背骨がちょうどおなかに当たって動くたびに突っ張るような痛みが生じたらしいです。
本当に無事でよかったです。

桜ママ

本当によかったです。ゆっくり休んで下さい。

deleted user

無事でよかったです!!