※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気不倫疑ったときに、何もやってないし、不安になるならGPS入れていい…

浮気不倫疑ったときに、何もやってないし、不安になるならGPS入れていいよって自分から言ってくれた旦那は潔白だと思いますか?🥹

コメント

うちの旦那はGPSが入れたあと不倫ではないですが、あっち系のお店行ってました😰

とりあえずGPS入れて様子見するといいと思います👀

• ママリ

ママリ

え!GPS入れてるのにお店行くなんてなんでできるんですかね😭入ってること忘れてたのでしょうかね🤣
    その時、旦那さん問い詰めました?!

• 8月31日

退会ユーザー

携帯のGPSだと大体の範囲しか分からないので、大丈夫だと思ったのでしょう😂
    勿論です!行くと聞いてたお店と通りが1本ズレてたので、おかしいなぁと思い…
    帰宅後直ぐに携帯みせてね!と言って見たら、黒でした😰

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

そういうことですか😭💦gpsってそんなに正確なんですね!!それにびっくりしました。
    多少のズレはあると思ってたので、道1本ズレてるくらいは見逃しちゃうと思います😭

• 8月31日

退会ユーザー

十字路があったらその真ん中に表示される感じなので、お店の場所とか正確にはわからないです😵
    その日はなんだかずっとソワソワしてたので、怪しいなとは思ってたんですよね😂
    慣れてくるとGPSもわざわざチェックしてないので普通は見逃します💦

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!もともと旦那さんのソワソワ感が垣間見えてての問いただしだったんですね😭
    GPS、理由もなく過去のこと思い出し不安になったときにチラチラ見てます🤣

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私自身1度疑うと何されても信用出来ないので、グレーだと思っちゃいます😿くぐり抜ける方法いくらでもあるので、、

• ママリ

ママリ

ですよねー😭

• 8月31日

GPSつけられても、今中古で本体買って格安SIM使ったり仕事の携帯で浮気してた男何人も見てるのでGPS付けさせてくれたから、スマホ見せてくれたから安心は絶対ないです

• ママリ

ママリ

2台持ちしてたらアウトですね🤣

• 8月31日

わたしの知り合い、GPSついてるからと家に携帯置いて出掛けてました笑

• ママリ

ママリ

それされたら確実黒認定です!笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

寧ろ怪しいかも😁😁

• ママリ

ママリ

いやー😭そこまでやばい奴ではないと信じてます🤣

• 8月31日