※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmtm
子育て・グッズ

赤ちゃんとお風呂で髪が濡れると泣かれる。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんとのお風呂について
赤ちゃんとお風呂に入る時、私の髪が濡れている状態だと赤ちゃんが泣きます…笑
慌ててタオルでヘアターバンのようにして髪をまとめても余計に泣きます…😅
何回かチャレンジしたものの毎回泣かれるので、今では赤ちゃんだけをお風呂に入れて、自分のお風呂は寝かしつけ後の夜中にしています。
やはり母親の髪が濡れているだけでも、別人のように見えてしまうのでしょうか💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

え〜全然泣かれたことないです💦
髪型変わって切っててもちょんまげ作ってても濡れてても泣きませんねぇ🤔
初ちょんまげを見た時は凝視してきましたが笑

  • tmtm

    tmtm

    すごいです!ちゃんとお顔で認識してるんでしょうね☺️
    ちょんまげを凝視は可愛いですね笑

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私もその頃泣かれていました笑
お風呂以外にも髪をたまに結んだ時や、洗顔の時のヘアバンド姿でも泣いていました😂
髪の毛で判断するのやめて欲しいですよね😭

  • tmtm

    tmtm

    ほんとですか😭同じ人がいて安心しました💦
    髪の毛で判断されるのつらいですよね笑
    早く顔覚えてもらいたいなぁ笑

    • 9月2日
なっつ

私も泣かれたことあります〜😂😂

  • tmtm

    tmtm

    泣かれると焦りますよね💦
    早く慣れて欲しいです😂😂

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私は泣かれないですが、旦那は泣かれてます💦別人に見えちゃうんでしょうね…

  • tmtm

    tmtm

    旦那さんで泣いちゃうんですね💦
    泣かれると旦那さんきっとちょっとショックですよね😂💦

    • 9月2日
aya

お悩みなのにアレですけど、可愛いですね😂💓
うちは全然泣かないです!パックしてても平気です🤣
そのうち慣れるのかな☺️
後からお風呂入り直すの大変ですよね💦
日中からターバンヘアで過ごしてみたら早く慣れてくれますかね😂?

  • tmtm

    tmtm

    パックしてても平気なんてすごいです!!
    確かに、ターバンヘアで過ごすのありかもですね!!
    来客あったら焦りますが😂😂試しにやってみます!

    • 9月2日