※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゃ
子育て・グッズ

3歳児と7ヶ月の赤ちゃんの食事用イスについて、姉妹で同時に食事を取りたいが、幼児用のイスが見つからず悩んでいます。10000円程度で、かさばらない上の子も使えるおすすめ商品を教えてください。

3歳児と生後7ヶ月、食事用のイスについてです!

下の子は腰が据わって、椅子で上手に離乳食が食べられるようになってきました😊
いま上の子が赤ちゃんの時から使っているハイチェアを使っているので、姉妹同時に食事が出来ずもう一つ購入予定です。
同じようなハイチェアを買うか、それとも3歳お姉ちゃん用の椅子を買おうか悩み中です。。

先日アカホンとトイザらスに見に行きましたが、幼児用のイスって全然置いていないんですね〜!
上の子は大人と同じテーブルを使うから、イスにテーブルいらないんだよな〜
3歳以降のお子さん、食事中は何に座っていますか?
フードコートとかに置いてある子ども用のイスがイメージだったのですが…あれどこに売っているんだろ?

予算10000円くらいです。
できれば赤ちゃん用じゃなくて、かさばらない上の子が使える物を買いたいのですが…何かオススメありませんか??🥞

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で買いました!
タンスのゲンというところのやつです😊

• みしゃ

みしゃ

タンスのゲン、サイト行ってみました🔍
    かわいいー!おしゃれー!良い感じのキッズチェアありますね😳これですこれこれー!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも全く月齢同じ姉妹です🤣
    ベビーチェアで揃えようかとも思いましたが、足おきもしっかりしてるし、一万円切ってこれなら全然ありだと思いました😃

• 8月31日
  • みしゃ

みしゃ

えーうれしいです🤣🫶💕かわいいですよねぇ姉妹……🐭🐰♡
    作りもしっかりしてるんですね!上の子喜びそうです🎵ありがとうございますー!✨

• 8月31日