※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて5000円で検討中。同じ状況の方のアイデアを募集中。子育て用品やおもちゃなど、幅広い意見を歓迎します。

第2子女の子、1歳のお誕生日プレゼントはどのようなものが嬉しいでしょうか?🤔

上にお兄ちゃんがいて、下の子が1歳の女の子なので子育て用品やおもちゃもある程度あると思うし…

同じような兄弟構成の方、もしくはそういう方にプレゼントしたことがある方ご意見聞かせてください〜🤗🩷

予算は5000円くらいを考えています✨
消耗品(おしりふきや手口拭き?)や、洋服、おもちゃ…なんでも大丈夫です!!

コメント

ゆい(27)

私は1番下の女の子の時はお洋服を貰いました😄好みがあるとは思いますが…😩私は気に入って結構着せてます😁上のお子さんの服で大体のその方の好みに合わせて選ぶといいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    洋服はさすがに性別違うから買い足さないといけない〜💦と言っていたので洋服喜ばれるかもしれないです😆!
    今からの季節だと、少し大きめのアウターは貰ったら嬉しいですか?🤔🤍

• 8月30日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

嬉しいです!😄冬物の小物とかもいいかもですね!ニット帽とかブーツとか😁サイズが難しいですかね😂
    意外とおままごとのおもちゃを持ってないのでおもちゃのキッチンとかも私は嬉しいですね🫣

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小物系も可愛いですね⛄❄
    かわいいお店で見てみます!
    おままごとセット、男女問わず遊べるし上がお兄ちゃんなしっかりしたものは持ってない可能性あるし良さそうですね!ちょっと探り入れてみます🫣🧡(笑)

• 8月30日