※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
妊娠・出産

初診前で検査薬陽性、2人目妊娠の可能性大。悪阻が心配で不安。5w2dで胃の不快感あり。同じ経験の方の励ましを求めています。

まだ初診前なのですが検査薬陽性で、2人目妊娠の可能性大です…!
とっても嬉しいのですが1人目でひどかった悪阻を思い出し恐怖でしかないです😭

現在計算では5w2dですが、胃のムカムカする感じが今日気になり始めました…
はぁ気のせいであってほしい😭

ただの不安の吐口ですみません😭
同じような環境の方いたら励みになります。。

コメント

星

わかります😂
私も1人目はずっとブランケットもってトイレこもってました😓

2人目は欲しくてもちろん嬉しかったですがワンオペで乗り越えれるのか?とか不安でした

とりあえずDVD YouTubeにお世話になって、リビングにジャングルジム、おもちゃ、テレビセットして1人遊びさせて、私はソファーに寝てました😭😓

ご飯はなんとか子どもにだけ納豆ご飯とかアンパンマンカレーとか簡単なものだして、旦那のは一切やらず
子どもが寝たら一緒に寝てるってしてました😓

無理せずて抜きして乗り越えました!

• 星

2人目のが吐きはひどくなりました😭1人目はこもったり横にずっとなれてたので💦
    あとは旦那いる日は点滴通ってとかして気合いで乗り越えれたのもあります💦

• 8月30日
  • kf

kf

コメントありがとうございます😭
    そうなんです、ワンオペに対する不安もすごくて、、1人でもキャパオーバーしてるのに大丈夫なのかと🤯頼れるものは頼って、手抜きでやるしかないですね✊

そして吐きつわりなのも大変でしたね😭わたしも1人目吐きだったので今から恐怖でしかないです…
    前回は点滴は通わずだったのでそれも視野に入れておこう思います🥺

• 8月31日