※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

出血が続いて2週間経過し、量は減ったものの完全に止まらず心配です。一般的にはどのくらいで収まるでしょうか?

胎嚢確認後、流産経験のある方にお伺いします。
出血はどのくらいでおさまりましたか?
大量出血がはじまってからもうすぐ2週間経過しそうですがら量はかなり減ったもののなかなか完全には止まりません、、
先生からも長く続く可能性あるといわれましたが、一般的にはどのくらいなのか知りたく、参考までに教えていただけると嬉しいです!

コメント

かーちゃん

人それぞれだと思いますが
私は20日以上続きました

1ヶ月経ちそうってくらいで
止まって
1週間後に生理が始まり
なんか落ち着かなかったです💦

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    やはり長く続くんですね💦教えていただきありがとうございました🙇‍♂️

    • 8月31日
ママリ

先月心拍確認前に出血しそのまま流産となりました。私は排出後も10日程多めの出血がありその後は2週間程だらだらと少量の出血や茶オリが続きました😥