※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
妊活

ラッキーテストの検査薬の使い方について教えてください。妊活中で、昨日の検査画像が気になります。昨日の18:00の検査結果は排卵したかどうか知りたいです。昨日の夜中にタイミングを取りましたが、1周期目は排卵が難しかったです。

ラッキーテストの検査薬でわかる方いたら教えてください◎
2人目妊活、2周期です!
検査薬画像出るので気になる方は、控えていただけると助かります。
画像のだと昨日の18:00のは陽性で排卵した感じでしょうか?
一応昨日の夜中にタイミングは取ったのですが😭
1周期目は、生理が予定より早く来て結局5日に排卵したようだったので、、、
みなさんの画像よりしっかりした陽性にならなくて難しいです💦

コメント

やころ

排卵検査薬は陽性→陰性になってから排卵するので、今日中か明日の朝方までに排卵すると思います!😊

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます!
    女の子希望なので2日前あたりであればタイミング的によかったって事ですかね?💮
    赤ちゃん来てくれるといいなと思ってます!👶

• 8月30日
みたらし

昨日の夜から今日の朝にかけて排卵したのかな、と思いました☺️
なのでタイミングは良いかと思います!

あと、基礎体温が明日あたりに高温期になれば、排卵したと確認できるかなと思いますよ👍

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます😊♡
    タイミング良く出来ていたなら安心しました◎夫が今日は出張で難しかったので、、、
    赤ちゃん来てくれるといいなと思います!👶

• 8月30日