※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊活

ルトラール服用後の眠気とメンタルの影響について質問です。服薬後に強い眠気や無気力感、メンタルの酷さに悩んでいます。服薬終了後も症状が続くのは副作用でしょうか?他の方の状況も知りたいです。体調が悪い可能性も考えられます。

【ルトラール服用後の眠気とメンタルの影響について】

【ルトラール服用している方に質問です💊】
妊活が上手くいかず産婦人科を受診して、前回の生理よりルトラールを服用しています。

最初の方は何とも無かったのですが、服薬し始めて数日後から強い眠気と無気力感、メンタルが酷いです💦

在宅ワークですが仕事も手につかない程で、
4日前に服薬が終了し、生理を待つ期間なのですかまだ眠気とメンタルが酷いです💦

ネットで調べると副作用に眠気や倦怠感と書いていましたが、服薬が終わったタイミングでも数日続くのでしょうか?

正直しんどくて困ってます、ほかの方の状況も聞いてみたいです🙏🏻

体温はまだ上がったままなので(36.0後半続き)生理前で体調が悪いのかも知れません💦

コメント

ママリ

生理が来たらマシになりました😭😭しんどいですよね😭😭

• うさこ🐰

うさこ🐰

生理来るまでこの調子なんですね😭もう少し耐えます😭

• 8月31日