※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【上司へのお礼について】上司から8.9万ほどのベビーカー頂きました。お…

【上司へのお礼について】

上司から8.9万ほどのベビーカー頂きました。
お礼したいんですが、カタログギフトとか物、なにもいらないと言われてます。

上司は子供3人奥さんと暮らしてます。
お酒が好きというより飲み会が好きなタイプです。(日本酒、ビール好むイメージ。家ではあまり飲まないみたいです)
いらないと言われてるものの、何かあげたいです。

お肉のセットにしようかと思いましたが、奥さん的には焼肉?になったら匂い気にするかなと…
甘いものは食べません。
実際お肉のセットとかもらっても困りますかね?

コメント

ma

お肉セットや有名店の水炊きセットなど、高額なお祝いを頂いた時の内祝いに送ります!嬉しかったって言われたことありますよ☺️🤍
あとは、子どもがいるのであれば銀座千疋屋の果物やアイスセットはいかがでしょうか。お値段も結構高いので、半額や1/3とまではいかなくても、そこそこのものがお返し出来ると思います🥰

Eva

お肉のカタログギフトがあるので選べて、届く日も決められるので良いと思います☺️お肉は焼肉じゃなくてもすき焼き、ステーキ用もありますよ。