※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いて起きてしまい、寝る時間が奪われてイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

同じような方いませんか😭

娘が夜15分に1回泣いて起きてつきっきりです。
私が横にいれば泣かないしずっと寝てるのでそうするしかなくて、夜テレビ見たり好きなこともできず暗闇で天井みるか携帯いじるかです。
なんか暗闇にいると心が廃れてきて病んでくるし、ただでさえ自宅保育で自由もないのに、夜の時間まで奪われてイライラが止まりません。

どうしたらいいんですかねこれ、、、

コメント

ミルクティ👩‍🍼

寝室でないと寝られませんか?
リビングで寝かせても良いと思います🤔

長女ですが、寝ている人を起こすのでリビングで寝かせてから寝室に連れて行きます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明るいと寝ないんですよね🫠
    寝かせてから連れて行ってもまたどうせ起きるので😭

• 8月30日
はじめてのママリ

自由のなさにイライラしながら、ひたすら幼稚園入るまで耐えてました💦(笑)
隣に居続けましたね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいてなんだか少し心が軽くなりました😭😭😭幼稚園入ったら日中少し自分の時間取れますもんね!!がんばります!!

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昼寝もしなくなってきてますよね?きっと。
    本当、今が一番しんどいと思います…わたし入園したらしたで燃え尽き症候群みたいな、あれやりたいこれやりたいがあったのにややしばらくパワーなかったんで(笑)、気をつけてください!🤣

• 8月30日
まむー

うっっっっっっっかつての私です…本当辛いですよね😭😭😭
幼稚園行き始め、疲れ、ぐっすり寝るようになってから少しマシになりました

お母さんがいないと寂しいの😭って言われても大丈夫、心はそばにいるよ、もし目が覚めてももう一回閉じてねと言い続けここ半年くらいやっと夜の時間を勝ち取ってます😂