※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬんママ
妊娠・出産

8週1日で心拍確認できず不安。他の方は6週で確認とのこと。みなさんはどのくらいで確認できましたか?

こんにちは(^^♪
最後の生理からの計算で
今8w1dです(^^)
6w5dの時に初めて産婦人科へ
行きました!その時
胎嚢確認できたのですが、
心拍はまだ確認出来ず、3週間後
また来てくださいと言われました(*_*)
心拍が確認できていないので
不安で不安で次の産婦人科へ行く日まで
ドキドキな日々を過ごしています(ノД`)
他の方の投稿をみたり、ネットを
みてみると6wで心拍確認が
できているのが多かったので
6w5dで心拍確認できず、少し
心配です(;_;)みなさんは
どのくらいで心拍確認できましたか?

コメント

ぁーさま

7週目に受診したら心拍確認できましたよ(*^^*)

  • ぬんママ

    ぬんママ

    7週目で確認できたんですねー(´∇`)
    私も早く確認できればいいんですが、
    3週間後に来てと先生から
    言われてしまったので
    待ち遠しいです( .. )

    • 2月16日
もなひめ

私は5週で胎嚢確認、8週で胎芽確認、10週で心拍確認でした。
これは結構、遅いらしいです。

  • ぬんママ

    ぬんママ

    10週で心拍確認できたんですね!!
    私は次に産婦人科へ行く時は
    9週入ってからなので、その時に
    心拍確認できるといいなと
    思っています(><)
    今からドキドキです!

    • 2月16日
ちー

7週目で心拍確認できました❤
初診は6w4dだったのですが
ちゃぬこさんと同じような
エコー写真でしたよ〜☺✨
次行った時心拍確認できるといいですね❤

  • ぬんママ

    ぬんママ

    7週目で確認できたんですね!
    エコー写真同じな感じでしたか♡
    ありがとうございます(*´∀`)

    • 2月16日
deleted user

私は5wで胎嚢確認でき、7w2d心拍確認できました(≧▽≦)
心拍確認できますように🌈✨

  • ぬんママ

    ぬんママ

    7w2dで確認できたんですね!
    ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
    確認できることを
    願います(><)♡

    • 2月16日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

上の子は6w5d、今回は6w2dで
心拍確認出来ました!
私は比較的生理も排卵もズレが
少ないので6週で確認出来まし
た。人によっては排卵が遅れる
こともあるので検索魔になるの
は控えた方がいいと思います😅
ストレスはよくないので!
排卵が遅れていたらまだ確認
出来なくてもおかしくない
ですよ😊

  • ぬんママ

    ぬんママ

    お2人とも6週目で
    確認できたんですね!
    排卵のズレもあるかも
    しれない可能性!(°д°)
    検索魔気をつけます!
    ありがとうございます♡

    • 2月16日
MO

7週目が初診だったのでそのときに心拍確認できました(o^^o)
病院行く日まで待ち遠しいですね!

  • ぬんママ

    ぬんママ

    7週目の初診で心拍確認
    できたんですね(^^)
    本当に待ち遠しいです!

    • 2月16日
ひよこ🐥

あたしは6w4dで病院に行きました!

胎嚢確認はできましたが、心拍はまだハッキリとは分からず、また来週行くことになりました。

前回流産していることもあり、次回の病院に行く日までかなり落ち着かない状況です…

周りの方は6wで心拍確認できてる方も多く焦りますよね😥

あたしもかなり不安なのですが…でも、あまり過剰に心配せず、お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう😌

  • ぬんママ

    ぬんママ

    心拍確認できるまで
    不安ですよね(><)
    私も前回胎児が
    無脳症で産むことが
    できませんでした。
    落ち着かない状況
    わかります(ノД`)
    お互い赤ちゃんを
    信じましょう!!

    • 2月16日
R.Mam

5週で、赤ちゃんの袋かな??
6週で、胎芽確認
7週で、心拍確認しましたよ😊

  • ぬんママ

    ぬんママ

    返事遅くなってしまって、
    すいません!!
    7週目で心拍確認できたんですね( ´ ▽ ` )
    私も次の検診の時
    確認できるといいなと
    思っています(^^)♡

    • 2月18日
  • R.Mam

    R.Mam


    あまり、マイナスに考えずです。
    私も、今8週なんですが、6週入ってからずっと出血したり
    止まったりの繰り返しです。

    今は不安になったりで大変でしょうが、
    お互い頑張りましょう😭😭

    • 2月18日
  • ぬんママ

    ぬんママ

    そうなんですね( ノД`)
    出血不安ですよね(;_;)
    赤ちゃん信じて
    本当にお互い頑張りましょう!!

    • 2月18日