※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で計画無痛分娩予定。お腹の張りと痛みが強く、子宮口はまだ開いていない。急に開いたり陣痛が始まることはあるか?9/8まで大丈夫か心配。

妊娠37週になりました🤰
来週の9/8に計画無痛分娩で出産予定です。

昨日からお腹の張りと痛みが強くて....😭
今日の検診でも結構定期的にお腹張ってるね!と言われました💦
でも子宮口はまだ開いていないみたいです🥹

ここから急に子宮口開いたり、陣痛が始まったりすることはあるのでしょうか?👀👀

9/8まで耐えてくれますかね〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんみたいなので急に子宮口開いて陣痛が始まることも無くはないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    ありがとうございます🤭

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

末っ子がそんな感じで、計画予定の1週間前に産まれました😅
病院についた時点で子宮口全開だったので、計画どころかすぐ産まれました…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね👀👀

    何週で出産されましたか?✨✨

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週に入って数時間後に産まれました☺️

    • 8月30日
deleted user

36週のNSTの時に陣痛並みの張りがあり計画無痛分娩の日程を早めるかどうか相談したりもしましたが、結局そのあとの検診で張りが落ち着きました😂
計画通り37週で産みました🙋

経産婦さんだとビクビクしますよね😭