※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が1週間ほど前から膿の出るできものが何ヶ所も体にできていて、今日…

旦那が1週間ほど前から膿の出るできものが何ヶ所も体にできていて、今日娘にもそれが出てきてしまって皮膚科に行きました😵‍💫
旦那には病院行ってきてよといっても、なかなか行かず、仕事で忙しいのもありますが、子供達にうつったら大変だよとも話してました。その時はとびひとはわからず😩

結果娘はとびひだったので、お薬をもらってきました!
旦那にこうだったよー!と電話したら、
そうなんだ!みてもらえてよかったね!と言われました😂

いやいや、俺のうつしちゃったかな?は無いのかよ😂😂😂😂😂😂😂
イラっと来ました!笑

たぶん旦那もとびひだったんだよ!と言ったら、そっかぁとだけ🤐

なんなんですかね🤣
とりあえず認めない旦那にイラっと来ました!

帰ってきてからまたとびひになった話になると思うのですが、旦那が病院に行ってて病名がわかってれば赤ちゃんにうつさないようにこっちも配慮できたのにと思うとフツフツと怒りが込み上げてきます🤬何か良い言い方ありませんかね😿

旦那はイケメンでも無いのにめちゃくちゃプライド高いタイプです!笑

宜しくお願い致します🙇

コメント

ままり

うちの旦那もそういう人です笑
変なとこプライド高いな~って思います😂疲れますよね😂

• ママ

ママ

ありがとうございます🥹
    わかりますわかります!変なとこ←ですよね🤣
    めちゃくちゃ疲れますほんと😩😩
    帰ってきてからその話になるのですが、謝らせたいわけではなく認めさせたいんですけど笑
    何かいい言い方ありませんかね🥹
    変な質問ですみません😵‍💫

• 8月30日
  • ままり

ままり

分かります!認めて欲しいだけなんですよねwwうちの旦那ははっきり言わないと認めないです笑

• 8月30日
  • ママ

ママ

共感してくださりありがとうございます🥺🥺
    はっきり言わないと認めないんですね!でもはっきりと言って認める旦那さんすごいですね!!
    うちの旦那ははっきりいうと、めちゃくちゃ不貞腐れ、だから何?みたいな態度に急変するのでめちゃくちゃめんどくさいんです🤯

• 8月30日
  • ままり

ままり

えーそれはかなりめんどいですね😂
    うちは認めますが、半笑いなので腹立ちます😌😌✨️笑

• 8月30日
  • ママ

ママ

半笑い😂😂😂
    面白い旦那さんですね😂
    しかもそれを認めたんだと許してるままりさんめちゃくちゃ素敵です😍

娘の病院行ってる時や終わった後などしつこいくらい電話してきてどうだった?と心配してきて、病院ありがとうね!と伝えてきていて、それがおれのうつしてしまったの裏返しなんですかね😳?笑

• 8月30日
  • ままり

ままり

しつこいぐらい電話してくるなら、心の中では俺のせいかなって思ってる気がしますね。でも口に出せないプライド高井さんなんですね🥺笑

• 8月31日
母

イケメンでもないのにプライド高いに吹きました🤣

いや、旦那あるあるな気がします!!
もう返事が斜め上過ぎて。

お前のせいやぞ、が、はっきり言わないと伝わらないんですよね…

なので、本当にはっきりあなたが病院に行ってとびひだと分かってたら移らなかったなと思った!と伝えるのがベストかもです。

でも、皮膚科行って薬もらえたからよかったやん!みたいな返答になるかと思います。

そしたら、
病院に行くのも大変なんだよ~😭と大変アピールするのがいいと思いました。

私はよく、「もうほんっっとうに大変やからやれとは言わんけど、分かって欲しい!!」と伝えます。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🥹

イケメンでもないのにプライド高いは、読み返してて全然内容に関係ないですね!笑ただ腹立って勢いで書いてしまいました😂😂笑

めちゃくちゃわかります!!!!!
    そんな感じです🤣
    あぁ。たしかに言ったところで、薬もらえたから良かったは100パー言われますね!笑
    やたらと、病院ありがとうね!とは言ってくるのですがそれが俺がうつしちゃったの裏返しなんですかね😮‍💨
    こっちが大人にならないといけないのでしょうかね。。

たしかに大変アピール効きます絶対😳

• 8月30日