※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooone
産婦人科・小児科

秋田市で帝王切開で出産した方どこで産んでいくらだった教えて欲しいです!雰囲気なども!教えてもらえたらたすかります!

秋田市で帝王切開で出産した方
どこで産んでいくらだった教えて欲しいです!
雰囲気なども!教えてもらえたらたすかります!

コメント

nono_riri

日赤で出産しました!
1ヶ月入院してて+帝王切開で
17万円残りました!
看護師さんや助産師さんもみーんなとっても優しくて雰囲気いいですよ♡

• yooone

yooone

回答ありがとうございます!!🙇
    日赤検討してたので助かります!
    ちなみに、生まれたすぐは家族に会えない感じですよね?💦

• 8月30日
  • nono_riri

nono_riri

日赤よかったですよ♡
    うちは967㌘で生まれてすぐNICUに入りましたが夫はすぐ赤ちゃんに会えましたよ✨
    まだ立ち会いとかは4月の時点ではできませんでしたが今はどうなんでしょうかね?♡

• 8月30日
なちょん

今更ですが、、
秋田更生医療センターです!
26週まで家の近くの婦人科(分娩なし)で診てもらって、予定帝王切開だったので転院しました!
女医さんがとても優しくて検診も楽しみに通えました!
1日早く退院させてもらい、個室でしたが33万で戻って来ました😉

やはり総合病院なのでご飯はほんとに質素ですが、助産師さんもみんな優しくてとても良かったです!

• yooone

yooone

ありがとうございます!!!!
    個室で33万安い!!

早く退院できたのは体調ばっちりだったからですか???

• 9月7日
  • なちょん

なちょん

上の子もいたので入院前から1日早く退院出来ないかとお願いはしてました!
    もちろん母子ともに健康が条件でした!

産前産後共に貧血が酷かったので退院出来るか怪しかったですが、なんとかギリギリ早期退院出来ました😂

• 9月10日